埼玉で聞いたオイルマッサージの話

埼玉で聞いたオイルマッサージの話

私は埼玉県に住んでいるのですけれども、会社で少し面白い話を聞きました。

最近流行っているオイルマッサージなのですけれども、通常のマッサージとどう違うのかな、という話になったのです。

オイルマッサージはリンパの流れを良くすることでとっても有名ですけれども、それとは別にリンパマッサージというものもあるんですよね。

ですから埼玉の会社でその違いについての話をしてもらっていたのです。

その話に寄れはリンパマッサージはその名の通りリンパ液の流れを良好にするもので、特徴としては肩をほぐすときのような、ゴリゴリとした独特の音がするそうです。

けれども、話題のオイルマッサージはそうではなくて、リラックス効果が目的のようです。

つまり、リンパの流れだけでなく、精神的なリラックスもしてくれるのがこのマッサージの特徴でもあるのです。

そんな話をしてすごく盛り上がった気がします。

埼玉にもそういうマッサージ店がいくつかあるので今度行ってみたいと思います。

オイルマッサージと言えば埼玉

私は東京に住んでおりながら、埼玉の会社に通うという珍しい生活を送っているのですが、最近面白いものを見つけたのです。

日常の中に潜む楽しみと言いますか、そういうものを発見したのですよね。

なんだと思います。

社会人ならば温泉の次に好きなものだと思います。

それはマッサージです。

しかもただのマッサージではありませんよ。

オイルマッサージです。

オイルを使用した柔らかい、どちらかと言うと優しいマッサージなのですけれども、とってもリラクゼーション効果があるのです。

オイルマッサージを一度受けてみると病みつきになりますよ。

その日にあったストレスと疲労が一気に抜けていくような感じです。

心の底から気持ちよくなるって言うのはこういうことなのかなって思うマッサージでした。

埼玉のオイルマッサージのサイト

リンパを押すような感覚が素人でもわかりましたね。

結構も良くなって美肌にも健康にもいいような気がします。

また、それだけでなく、心からあったまるような感じがしました。

埼玉の会社に疲れを感じたら即座に行きます。